SFC修行(解脱編)パリピの聖地イビザ島に行ってきた その13

投稿者: | 2019年8月22日

イビザのクラブの飲み物は、すごく高いので遊びに行く前に、ガイドブック(Lonely Planet)に載っていた「Bar1805」というおしゃれなバーでちょっとカクテルを飲んでから出かけることにしました。

バーのロケーションも最高だし、メニューまでおしゃれでした。

お店の人のおすすめのGreen Beastというアブサンとキュウリを使ったカクテルを飲みました。すっきりとした飲み口で夏の夜に最適です。

ちょっと飲んでほろ酔いになったので、イビザの港から出ているバスに乗って、今夜の目的地の泡パーティで有名なAmnesiaというクラブに向かいました。ちなみにこのバスは一晩中運航しています。

残念ながら自分の滞在中には泡パーティはやっていませんでした・・・でもスティーヴ・アオキのイベントがめちゃくちゃ楽しかったのでよしとします。

SFC修行(解脱編)パリピの聖地イビザ島に行ってきた その12

SFC修行(解脱編)パリピの聖地イビザ島に行ってきた その14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください