SFC修行(解脱編)パリピの聖地イビザ島に行ってきた その14

投稿者: | 2020年8月25日

バスに乗ってあっという間に、アムネシアに到着、みんな同じバス停で降りていくから迷うことは絶対にないな。

1時ごろに入場して、2時ごろにスティーヴ・アオキが登場かと思ったら、めちゃくちゃ盛り上がっているけれど、全然登場しなかった。

朝4時ごろに、スティーヴ・アオキのプレイが始まった。日本のクラブだと午前2時ごろにピークなのに、イビザだとまだ前座の時間なんだねびっくりした。

最後の方に、スティーヴ・アオキが投げていたケーキのクリームを少しなめてみたらめちゃくちゃ甘かった。顔面にぶつけてもらいたいような気もするけれど、こんなのをぶつけられたら絶対に気持ち悪いぞ・・・

すべてが終わったのは朝の6時でした。めちゃくちゃ楽しかったけれど踊り疲れました・・・そして夏とはいえ結構風が冷たい。

泡パーティで泡を浴びまくってびしょぬれになったら。風邪をひくのは必至かもしれない。でも今度来ることがあったら泡パーティの日にちに合わせてくるよ!

SFC修行(解脱編)パリピの聖地イビザ島に行ってきた その13


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください