犬の目の周りに毛が生えてきた3。

投稿者: | 2010年9月10日

薬をやり始めてから3週間ほどが経ったわけだが、犬の様子が一目見てわかるほどに改善した。

midget

これは、自分が想定していたより早く回復しそうな気がする。

midget

犬の目の周りに毛が生えてきた3。」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    こんにちは
    犬の目の周りに毛が生えて、どす黒くなってきた、、、、これは何が原因だったのでしょうか?
    実は私の主人の片目の方がこの状態なので検索したら、こちらに辿りつきました。最初はアザかと思ってビックリしましたが、よく見たら毛が生えたためでした。病院に行っても、原因不明です。わんちゃんのケースでも、何が原因だったのか、参考になればと思い、教えて頂ければありがたいです。
    宜しくお願い致します。

    返信
    1. U-taro 投稿作成者

      動物病院に連れて行ったら。アレルギーが原因だったようでステロイドを飲ませたら治りました。

      返信
  2. 匿名

    アレルギー?! そんな事でも毛が生えるんですか、、、意外でした、、、治って良かったですね。

    返信
    1. U-taro 投稿作成者

      違います、アレルギーで毛が抜けてしまって目の周りが禿てしまって、薬を飲ませたら毛が生えてきたんです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください