SFC修行(解脱編)パリピの聖地イビザ島に行ってきた その12

投稿者: | 2019年8月19日

朝早く起きて、ダルト・ビラの近くにある「クロワッサン ショー」というオープンテラスのカフェで朝ごはん。

パリパリなクロワッサンとカフェオレが最高にあう。世界遺産と道に集まっている鳩を見ながらゆったりとした時間を過ごせるのでお勧めです。

イビザタウンを散歩しながら、途中でスーパーマーケットで購入したビールを公園で飲みながら、休憩をした。「IBZ Summer」の名前の通りさっぱりとした飲み口のPale Aleでした。

イビザタウンを歩きまわって、かなり土地勘ができてきたので、次に来るときも安心だな。昼ご飯も食べないで歩き回ったので、ホテルの近くのレストランでタパスをとワインを、タパスは一人だと種類が食べられなくて悲しい・・・

そして夜に重いっり遊ぶので、ホテルに戻って夜まで休憩をしました。

SFC修行(解脱編)パリピの聖地イビザ島に行ってきた その11

SFC修行(解脱編)パリピの聖地イビザ島に行ってきた その13


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください