SFC修行(解脱編)パリピの聖地イビザ島に行ってきた その7

投稿者: | 2019年8月8日

ウシュアイアでのイベントが終わったあとに、次のクラブに行く前にホテルにいったん戻ることにした。もう12時近いのに道には人がいっぱいさすがパーティアイランドだね!

次に、さくらんぼのトレードマークで有名なPachaに来ました。写真はホテルで道路を挟んで反対側にクラブがある。泊まってみたいけれどちょっと宿泊費が高くて自分の財力じゃちょっと厳しい。

Pachaの入り口からしてリゾート地にあるクラブって感じでおしゃれでした。もちろん建物の中もいい感じでした。

この日は、DJ ClaptoneのMasqueradeというパーティをやっていました。ジャンルはテックハウスでいいのかな?

すごい楽しいイベントでしたが、さすがに20時間以上のフライトの後にイベントを2つはしごするのは、体力的に厳しいので、午前3時ぐらいにホテルに帰りました。本当は最後までいたかったよ!

Pachaの入り口の近くにあったさくらんぼ、みんな記念写真を撮っていました。一人旅じゃなかったら自分も写真を撮りたかったな。

SFC修行(解脱編)パリピの聖地イビザ島に行ってきた その6

SFC修行(解脱編)パリピの聖地イビザ島に行ってきた その8


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください