SFC修行(解脱編)パリピの聖地イビザ島に行ってきた その6

投稿者: | 2019年8月7日

ウシュアイア ホテルで開催されるDavid GuettaのBIGというイベントの会場に着きました。

ホテルの敷地の中に野外イベントの会場があって毎日11時までイベントをやっている!

前座としてJonas Blueが来ていた。イビザのクラブでは、毎日ウルトラジャパンぐらい豪華なラインナップのパーティがひらかれている。入場料も50ユーロぐらいでBIGだったけどな!

そして、めちゃくちゃ飲み物が高いビール1本1500円ぐらいしました・・・

メインのDavid Guettaすごい良かった!初日から飛ばしすぎで最終日まで自分の体力が持つか不安になった。

写真を撮ったのはまだ、夜8時ぐらい、地中海の夏は太陽が沈むのが遅い。

夜になるにつれてどんどん盛り上がっていってイベントの終わる11時までがっつりと音楽を楽しみました。実はこの日はこれで終わらなかった・・・

SFC修行(解脱編)パリピの聖地イビザ島に行ってきた その5

SFC修行(解脱編)パリピの聖地イビザ島に行ってきた その7


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください