SFC修行(解脱編)パリピの聖地イビザ島に行ってきた その5

投稿者: | 2019年8月6日

バスでイビザタウンの中心部まで行ってまずは、SIMカードの確保をした、意外とSIMカードを取り扱っているお店が見つからなくて探すのに苦労した。

そのあと、速攻で滞在中にずっとお世話になるホテルにチェックインした。高いホテルに泊まるお金の余力はないので1泊5000円ぐらいのところでした。

荷物を置いたら、クラブイベントに参加しに行くために、ウシュアイアホテルに向かった。途中のお店で、イベントのチケットを購入した。エントランスでチケットを買うより町中のお店で買ったほうがチケットが安い。

がっつり踊り狂う予定なので、途中にあるレストランでピザを食べた。お店の人と少し話してみたらイタリア人だと言っていた。どおりで本格的なピザなわけだ。

ウシュアイアホテルに到着、今日は、 David Guettaで木曜日には、Martin Garrixのイベントがやっているのか、凄いところに来てしまった!

SFC修行(解脱編)パリピの聖地イビザ島に行ってきた その4

SFC修行(解脱編)パリピの聖地イビザ島に行ってきた その6


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください