SFC修行(解脱編)パリピの聖地イビザ島に行ってきた その8

投稿者: | 2019年8月10日

前日クラブで遊びすぎたので、まじめに観光をすることにした。朝食はオープンテラスのカフェで、食べたいところだが、マクドナルドのスペイン限定メニューが食べたかったのでイビザの港の近くのマクドナルドへ!

港を起点にイビザタウンの探索を開始、まずは港のすぐ近くにある土産物屋のならぶ通りに、街並みが地中海という感じでとても良い!

友達へのお土産用に、コースターとかを少しと、自分用にTシャツなどを買った。

お土産を見た後に、イビザタウンの中心にある、16世紀に造られたダルト・ビラと呼ばれる旧市街と城塞に行ってきた。

城壁から望む旧市街地、街並みがすごくきれいで感動した。

旧市街地のある丘の頂上にある、教会を目指して細い道を上がっていく。よくこんな狭い道を車が通れるな・・・

昔の街並みが残っていて中世の街に迷い込んだみたいだよ!

SFC修行(解脱編)パリピの聖地イビザ島に行ってきた その7

SFC修行(解脱編)パリピの聖地イビザ島に行ってきた その9


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください