SFC修行(10往復目)シンガポール その3

投稿者: | 2019年5月4日

快適すぎてあっという間に、北京の空港に到着!国際線への乗り換えのための手荷物検査の場所がちょっとわかりにくい場所にあった。

飛行機が遅延したとはいえ、次の飛行機まで2時間以上時間があったので、エアチャイナのビジネスクラスラウンジで軽く食事をしながら時間をつぶす。

中国政府の検閲でいろいろなサイトに空港のFi-Fiでは、つながらないので暇つぶしのために香港のSIMカードとかの通信手段をあらかじめ用意しておいたほうがいい。

シンガポール行きの飛行機、すっかり夜中になってしまったのと旅の疲れで眠い・・・

飛行機の中で、寝て起きたらもう少しでシンガポールに到着!フルフラットのシートだからカプセルホテルで寝てるみたいだな。

朝食は、中華のメニューにしてみた、卵がちょっとしょっぱくてあんまりおいしくなかったけれどそれ以外は、おいしい食事だった。

SFC修行(10往復目)シンガポール その2

SFC修行(10往復目)シンガポール その4


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください