SFC修行(10往復目)シンガポール その4

投稿者: | 2019年5月5日

両替を済ませたあとに、シンガポールに住んでいる知り合いから空港の中に、Jewelという大きなショッピングモールができたという話を聞いていたので行ってみた。

建物の中心にすごく大きな滝があってびっくりした。すごいお金がかかっているなぁ・・・

でも朝だから、お店がほとんどあいていなかったので、お店の開店を待っていられないので街の中心部に電車で向かうことにした。

とりあえずホテルの、チェックインまでまだ時間があるのでリトルインディアにいってSIMカードの調達や食事を食べることにした。

駅から出たらまずは、SIMカードの調達。シンガポールの通信費用すごく安いな、7日間使えて通信容量100GBでさらに500分の通話時間がついて2000円ぐらい。しかもマレーシアなどで使える1GB分のデーターローミングまでついている!

リトルインディアのホーカーズでちょっと早めの昼ご飯、お店がすごいいっぱいあって30分ぐらいどのお店にするか迷ってしまった・・・

かなり迷ったけれど、マトンビリヤニを食べることにした。700円ぐらいと安いのに、バナナの皮に乗せられた、ビリヤニは骨付きのマトンが入っていてかなり本格的だった!

SFC修行(10往復目)シンガポール その3

SFC修行(10往復目)シンガポール その5


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください