SFC修行(10往復目)シンガポール その2

投稿者: | 2019年5月3日

初めてビジネスクラスに乗ったのだが、席が足が前に届かないぐらい広くて超快適!これで10万円ちょっとの運賃でシンガポールまで往復できるのがすごい。ANAとかJALなら倍以上するよな・・・

そして、運悪く飛行機が2時間ほど遅延しました。しかも飛行機に乗り込んだ後に・・・トランジットの時間を4時間ぐらい取っておいて本当に良かった。

出発を待っている間にも機内の飲み物のサービスをしてくれるので、離陸するころにはすっかり出来上がっていました(笑)

夕方の便だったので結構しっかりとした機内食が出た。中国の航空会社だから中華料理かと思ったら前菜は、和食だった。

メインディッシュは、和食・中華・洋食から選べたので、洋食を選んでみた。牛頬肉を煮込んだ料理でおいしかった。飛行機の中でこのクオリティのものが食べられれば満足だな。

SFC修行(10往復目)シンガポール その1

SFC修行(10往復目)シンガポール その3


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください