パンガン島のフルムーンパーティに行ってきた その9

投稿者: | 2017年7月30日

メローマウンテンバーで休憩をした後、会場をいろいろ回って、最終的にサイケデリックトランスのところに落ち着いて、ずっと狂ったように踊っていた。

さすがに、朝4時ぐらいになると会場から人がだいぶいなくなってきて、会場から熱気が失われてきて、自分も少し冷静になってきたので、浜辺で休みながら朝日が昇るのを見届けてから帰ることにした。

踊りつかれたあとにビーチに座りながら見る朝焼けはきれいだった・・・このあとホテルまで歩いて戻ろうかと思ったが、サンダルで靴擦れになった足が痛くてしょうがなったことと、さすがに疲れていたので乗り合いタクシーに乗って戻った。

とても楽しかったので、来年ぐらいにまた来てしまいそうだ。フルムーンパーティのほかにもハーフムーンパーティとかブラックムーンパーティとかもあるようなので、時間がとれればそっちにも参加してみたいな。

パンガン島のフルムーンパーティに行ってきた その8


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください