パンガン島のフルムーンパーティに行ってきた その8

投稿者: | 2017年7月24日

メロー・マウンテンという名前の通り、ハードリンビーチの北側の山の中腹ぐらいにあってビーチを一望できる。ちょとだけ階段が急でお酒に酔っていると怖いかも。

バーの一番奥にある小屋で、怪しげなシェイクが売られていた。お店の壁に書いてあるサイケデリックなイラストがマジックマッシュルームを連想させるけど、飲んでいる人たちの様子は別に変った風でもなかったので、恐らくジョークドリンクだろう。

だって、よく考えなくてもタイでも違法だし、ビーチに私服警官がいるから堂々と売っているわけがないと思うんだ。買わなかったけれど価格を聞いたら一杯500バーツもするという・・・普通の果物シェイクが100バーツしないからすごい儲かるんだろうな(;゚д゚)ゴクリ…

しばらくバーで海を見ながら、ビールを飲のんで一休みをしたあとに、会場に戻ったらだいぶ盛り上がっていた。これでいてハイシーズンじゃないというから恐ろしい、ハイシーズンの12月から3月の間に来たらどうなってしまうんだろう。

パンガン島のフルムーンパーティに行ってきた その7
パンガン島のフルムーンパーティに行ってきた その9


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*