パンガン島のフルムーンパーティに行ってきた その7

投稿者: | 2017年7月14日

会場のいたるところで売られている、バケツカクテル、タイ産の安いお酒を使ったものは200バーツぐらいから、海外製のお酒を使ったものは300バーツぐらいで売られていた。

種類がどれが多いからどれを頼むか迷ってしまった。量も多いしあまり冒険はしたくなかったので、スミノフとスプライトとレッドブルの組み合わせにした。

出来上がりはこんな感じで結構な量がある。ストローが沢山ついているので友達と一緒に飲んだらものすごく盛り上がりそうだな・・・一人で来たことがとても悔やまれる。一人で全部飲んだからかなり酔っぱらってしまった。

このバケツカクテルを地面に置いている人がいて気が付かないで蹴飛ばして、300バーツ取られた・・・超ショック・・・

ちょっと遅くなって盛り上がってくると、火の縄でやる縄跳びとか、リンボーダンスとかが始まる。リンボーダンスに自分も挑戦してみたけれど、体が硬いし熱いから無理だった。最後は地面を転がるようにしてくぐった・・・

ちょっと、疲れたので、会場を高いところから見てみようと思って、会場の北のほうにある崖の上にあるメロー・マウンテンというバーに一休みしに行った。

パンガン島のフルムーンパーティに行ってきた その6
パンガン島のフルムーンパーティに行ってきた その8


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*