パンガン島のフルムーンパーティに行ってきた その6

投稿者: | 2017年7月10日

トンサラ港の周辺を散歩したあとに、ホテルに買ったお土産を置きに戻って、ホテルで一休みした後に、パーティが盛り上がり始める10時頃にフルムーンパーティの会場のハードリンビーチに行った。

会場の入り口からして気持ちが盛り上がってくる。飛行機の乗り換えとか面倒くさかったけれどタイに来てよかった!

看板のタイ語は読めなくて何が書いてあるかよくわからないが、入場料は、100バーツ(300円ぐらい)でめちゃくちゃ安かった、前日に行ったジャングルエクスペリエンスは、自分の好みのジャンルの曲じゃなくて600バーツもして微妙だったのでうれしい。

入場料金を払うと、手にこのリストバンドを巻いてくれる。フェスとかで巻かれる紙でできたバントと違ってゴムでできている立派なものなのでお土産にもなるよ。

ビーチ全体が、会場になっていて、場所によって流れている曲が違うEDMやヒップホップからサイケデリックトランスまでいろいろ。自分はEDMとサイケデリックトランスのところを行ったり来たりしていた。早い時間なのに盛り上がっていた子これでハイシーズンの冬になったらどうなってしまうんだろう。

パンガン島のフルムーンパーティに行ってきた その5
パンガン島のフルムーンパーティに行ってきた その7


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*