ageHaに行ってきた。

投稿者: | 2014年3月27日

先週の土曜日に、上海から来ている友達と一緒にアゲハに行ってきた。友達はちょっと用事があって少し遅れてくるという話なので、先に入場して待つことにした。

建物に中に入った後に、自分の持っている携帯は、建物の中では圏外・・・連絡が取れなくてもしかして合流できない!?とちょっと焦ったけれど、建物の入り口の近くなら電波が入ったので何とか合流できた。

ageha (1)

今回の、メインのDJは、Ferry Corsten!

ちょうど自分がダンスミュージックに興味を持ち始めたころに聞いた曲が、Ferry Corsten(System F)のout of blueだったので曲が流れたときに感動してしまった。ちょっと年齢がばれそうだ・・・

ageha (2)

家に帰る前に、奥のほうにあるプールのわきで、朝焼けをみながら一休み、まだ明け方は肌寒いけれど踊って暖かくなった体に海風が気持ちいい。

ageha (3)

たまにクラブに来て大音響で音楽を聴くと気持ちがいいな、日ごろのストレスが吹き飛ぶよ、また遊びにこよう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください