もうだめぽ

投稿者: | 2010年1月29日

[PC]
PCの画面に激しくノイズが乗るようになってきた。しかも最近めっきり見なくなったブルースクリーンが、ここ一週間のうちに2回も立て続けに発生した。

ハードウエアの故障の線が非常に高い。確実にグラフィックカードが壊れていますな・・・

Geforceシリーズを今まで使っていて二回連続で故障しているので、次はRadeon 5750でも買おうかなとおもう。

まあグラフィックチップが故障してるんじゃなくてVRAMが故障している可能性もあるけど。

[今日の昼ごはん]
洋包丁っていう店で昼ごはんを食べた。会社に行く途中の道にあるんだが一年近く存在に気が付かなかったw

スタミナ焼ランチ

野菜炒めはおいしかったんだが、味噌汁がしょっぱすぎる。

[お酒]
プレミアムモルツ黒が売っていたので買ってみたわけだが、これプレミアムモルツを黒く着色しただけなんじゃないか?w

プレミアムモルツ黒

黒ビールっぽい味があんまりしない、もうちょっと濃いほうがいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください