ちょっと無駄遣いしすぎだ・・・

投稿者: | 2010年1月25日

[1月23日]
モンベルのジオラインを使ってみた。当然のことながら、激しく動けば汗が溜まることに変わりはないのだが、乾くスピードが圧倒的に速いので相当追い込んで練習をしないとヒートテックのようにびちゃびちゃになって不快にはならないのではないだろうか?

[1月24日]
新宿にいって、帰ってきた後、折りたたみ自転車につけていた、壊れた自転車のライトをの後釜を買いにレイクタウンに行ってきた。

ついでにレイクタウンで夕飯を食べてきた。夕飯に1500円も使ってしまった・・・

ペッパー&チェダー メルトバーガー

もうちょっと節約しないと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください