Hybrid Zero 3

投稿者: | 2010年2月2日

Ades電池を酷使しすぎて2時間ぐらいしか電池が持たなくなったので機種変更した。

この端末は、G3回線を使えるのが売りのひとつなのだが、現在の自分の使い方では、G3回線は必要なさそうなのでG3用のSIMカードは差し込んでもいないw

初めから用意されているGUIはあんまり使いやすくないし動作も重いのでAdesと同じGUIに速攻で変更した。

しかしAdesと同じGUIは着信履歴とが簡単に確認できないなどいろいろ不都合が・・・Adesでは表示できていたんだから対応を願いします。

キーボードが無くなったのは賛否両論あるけれど、自分はあんまり激しく文字を打たないから、あったほうが良いけれどキーボードはなくてもあまり支障はない。

あとGSMのSIMカードはいつ頃出るんだろうか値段が1万円ぐらいなら次に海外に出かける際にもっていきたい、昨年12月に中国に行ったときは携帯電話がなくて不便だったので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください