ヘッドフォンアンプ

投稿者: | 2012年6月10日

ポイントカードが無くて昨日、買うのを断念した、ヘッドフォンアンプを買ってきてしまった。ヘッドフォンしか刺さっていなったAVアンプは捨てるのももったいないので、別の部屋で活躍をしてもらうことにした。

ヘッドフォンアンプは、小さいけれど音質がいい凄い奴、新しいヘッドフォンがほしくなってきたが、今使っているヘッドフォンがダメになるまでは買うのを我慢しておく。

あとは、新しい机を買って、メタルラックの上にのっているPCを移動させれば部屋の模様替えは完了というところだろうか・・・いらない家具を捨てながら部屋の模様替えをしているので、床にいろいろなものが転がっていて部屋が汚い、部屋の模様替えにけりをつけたいな。

部屋の掃除をしていたら人民元が1000元ほど出てきた、現地で使いきれないからどんどんたまって行ってしまうんだよな。

こいつを処分する口実として、上海に住んでる友達に何年も前から遊びに行くと行っておきながら行っていないので遊びに行こうかな。夏の上海は死ぬほど暑くてもう行きたいとは思わないので行くとしたら秋ぐらいにしておこう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください