新しいベッドを買った。

投稿者: | 2012年7月8日

半年ほど、色々なメーカーのショールームに行ったりしてどのマットレスを買おうかと迷っていたが、ついに新しいベッドフレームとマットレスを、大塚家具で買ってしまった。

購入したマットレスは、Sealy(シーリー)というメーカーのCarla-plushというやつ。

今まで使っていた、ニトリで買った、2万円ぐらいの足つきマットレスは、古くなっていたせいもあるが、ベッドに寝ている間に体力を吸い取られて朝起きた時点で疲れているし背中が痛くなったりしていた。

実際に寝てみるまでは、極端には疲れの取れ方は変わらないだろうと半信半疑だったが、新しく買ったベッドに、寝てみてビックリした!

ホテルで使ってるベッドみたいだ、前に使っていたベッドとは、次元の違う快適さ、朝すっきり起きられるようになった。マットレスの違いでこんなに疲れの取れ方が違うなんて、今まで使っていたベッドはなんだったんだろう、さすが値段が6倍ぐらいするだけはある・・・

ちょっと高かったけど、長く使うものだし、疲れもしっかりとれるので良い買い物をしたと思う。


新しいベッドを買った。」への1件のフィードバック

  1. くいーる

    これは良さげだ。ぼくのマットも体力が吸い取られていくので今話題のエアウィーブを買おうかと検討していたところ。この商品も要チェックしておこっと。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください