ヘッドフォンアンプを買おうとしたら・・・

投稿者: | 2012年6月10日

雨が降っていて自転車に乗ることができないので、秋原まで買い物に行ってきた。

Diablo3が売っていないか売っていそうなお店を回ってみたがいまだに品切れ状態・・・英語版しかないからそんなに売れていないと思いきやどんだけ売れているんだよ!

その他、Xeonで自作用のマザーボードP8C WSは、いまだに秋葉には売っていないようだった、買うための資金は、すでに用意してあるので待ちくたびれた・・・この調子で待っていたらエラッタの修正されたXeonの新しいステッピングが出るまで待った方が良いんじゃないかというような気がしてきたよ。

そのあと、ヨドバシカメラで部屋にあるスピーカーのつながっていない古いAVアンプを処分するために、オーディオテクニカのAT-HA26Dというヘッドフォンアンプを買おうと思ってレジまで持っていたったら。

財布の中にポイントカードが入っていないのをレジで商品を渡した後に気が付いて、レジで今日は買わないと断った。

せっかく秋葉にきて何もしないで帰ったらもったいないので夕飯を食べてきた。

明日も雨だし東京に出かけるついでに秋葉に寄って行くとするか・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください