京都旅行

投稿者: | 2006年10月29日

京都で、毎日100Km以上、自転車で走ったかいもあり。京都全体を回ることが出来たと思ったら、山科区だけ行くのを忘れていた・・・今回の旅行でよかった場所は、大原と貴船と鞍馬山だな景色が良くて最高だった!

鞍馬山

でも鞍馬山に登るときの、ケーブルカーでの鞍馬山に祭られている神様の説明が非常に怪しかった”宇宙パワー”ってなんだよw明らかに怪しい新興宗教ですwww

逆に、京都市内は単なる住宅街と商業地で町の中に、お寺と神社が点在するって言う感じであんまり見ても面白くは無い、遊ぶのには便利そうだけどね。それに修学旅行生もいっぱいいるし。

しかし、京都に行っている間に京都っぽいものを全然食べなかったなー毎日ラーメン、しいて言えば出町ふたばの豆もちぐらいだろうか

荷物が多くて行きと帰りがものすごく辛かったけれど、自転車を持っていって良かった(でももっと軽い自転車が欲しくなっちゃったよ)。

毎日、走って疲れているにもかかわらず、今日、秋葉まで自転車で行ってしまった・・・完全に自転車中毒だな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください