多摩川サイクリングロード

投稿者: | 2007年2月12日

多摩川サイクリングロードの上流側の終点まで行ってきた。終点といっても羽村だからそれほど田舎ではなかったので鮎はいなかった残念!あと20kmぐらい上流に行けば奥多摩湖だから鮎いるかも。

今度は気合を入れて奥多摩湖まで行ってみるか、前回は相模湖に行ったことだし。

しかし、事前に検索して知っていたとはいえ、サイクリングロードの終点が神社の鳥居だと言うのには驚いた!

多摩川 阿蘇神社

帰りも電車で帰ろうかなーと考えていたんだけど、気が変わって自転車で帰った、さすがに下丸子ぐらいで体力を使い果たして休憩を取った。

荒川より多摩川の方が景色の変化があって走っていて楽しいなぁと思った(道が狭くて舗装がないところがあるけれど・・・)。なんといっても八王子ぐらいからの景色がいいね東京にもこんなところがあったんだって再認識できる。

多摩川

本日の走行距離:126km
所要時間:約6時間30分
推定消費カロリー:3500kcal

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください