鎌倉と江ノ島

投稿者: | 2007年4月29日

鶴岡八幡宮

写真は鶴岡八幡宮、鎌倉幕府の三代目将軍、源実朝が殺された場所で有名だね。鎌倉って閑静な住宅街っていう感じでとくに見る物がないような印象を受けたんだが実際どうなんでしょう?

由比ヶ浜

トンビがたくさん飛んでいて怖かった。ここでお弁当とか食べたら確実に襲われるな。

江の島

ゴールデンウィーク中ということで江の島に向かう橋はめちゃくちゃ込んでいた、江ノ島ってなにもない島なのになんで観光地なんだろう不思議だ。

帰りに、横浜で見つけた、天下一品で遅い昼ごはんを食べた。家の近所では絶滅してしまったので久しぶりに食べたよ。
ご飯と一緒にラーメンをたのんで、麺を全部食べた後にスープにご飯を入れて作る天一おじやは最高だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください