行田に行ってきたよ

投稿者: | 2007年4月11日

日曜日に、加須まで電車に乗ってそこから行田まで自転車で行った! 折りたたみ自転車はスピード出ないけどロードみたいに気合いを入れた恰好で乗らなくていいから気が楽だ専用の靴だと歩くのも大変だし。

熊谷の桜をみて、ゼリーフライを食べて、さきたま古墳を見るという計画だったんだが・・・道に迷ったし、雨は降ってくるしでかねつき堂しか行けなかった・・・ しかもゼリーフライとふらいは同じものだと思い込んでいて、ふらい焼きそばとふらいを頼んでしまった・・・オワタ

かねつき堂

火曜日に、電話機とSIMカードの相性が悪いらしく、時々着信しない、ネットにつなげなくなるなどの症状が頻発!もう我慢できないので、直営店に文句を言いに行った。

結果、新しく発売されるSIMへの交換は無理だったけれど取りあえず新品に交換させた! 新品にしてから調子が良い様な気がするので、やっぱり初期不良を掴まされてたっぽい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください