靖国神社見学

投稿者: | 2007年8月15日

靖国神社に行ってきました。

靖国神社

右翼の人が演説してたり、中国の宗教団体が北京オリンピックのボイコットを呼びかけていたりと、いろいろな立場の人が来ていてまさに混沌、見ていて楽しい、下手に遊園地とかに行くよりよっぽど楽しいと思ったw

抗議活動

街宣車

帰りにお茶の水のエチオピアでカレーを食べた。0倍から70倍まで辛さが選べるんだけど前に70倍のカレーを食べて味を味わえなかったので20倍をオーダーした。

この頃、辛い物を食べていないから20倍でも辛かった・・・でもおいしいカレーなので機会があったらぜひ。

しかし、今日本当に暑かった家に帰って気象庁のHPをみたら気温が軒並み30度台後半でびっくりした道理で歩いているだけで疲れるわけだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください