古墳

投稿者: | 2007年9月2日

相模湖に行こうかなと思っていたんですが天気微妙だったので予定を変更して見沼用水路の起点と埼玉古墳群を見てきました。

行きは東武線、帰りはJRを使ったんだけどJRの運賃高すぎ・・

今日、自分ではかなりの距離を走ったような気がしたので家に帰って地図上で距離を調べてみたら50kmぐらいしかない折りたたみ自転車はやっぱり長距離には向いてないなぁ。

見沼用水路

見沼用水路の起点水門の向こうは利根川

古墳を大切に

古墳の横に立っていた杭@埼玉古墳群

忍城

忍城@行田市内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください