相模湖

投稿者: | 2007年9月17日

日曜日に相模湖に行ってきた。

練習の甲斐もあって、行く途中に通る峠が以前は息も絶え絶えだったのが、それほどほどきつくなっていた。

大垂水峠

ここの峠の頂上にラーメン屋があるんだけど今度食べてみたいところ。

相模湖

相模湖のもう少し先は山梨県なんだが、そこまでいく体力と時間はなかった・・・もう少し体力がついたら相模湖側から和田峠に挑戦したいところ。なんか温泉もあるみたいだし折りたたみ自転車で挑戦する予定。

そして帰りに、八王子から秋葉原まで自走したためぼろぼろになった・・・峠を往復した後に+60kmはつらいなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください