高円寺

投稿者: | 2009年7月31日

オフィスから撤去予定のPC3台と入れ替えるためのPC3台を高円寺まで運んできた。

駅から徒歩5分ぐらいだって聞いていたんだが荷物が重くて150mおきぐらいに一休みしていたので15分ぐらいかかった。

目的地に着いた時の達成感はそれはもう言葉では言い表せないほどでした。PCが大量に置いてあってたいして涼しくもない部屋なのにとっても涼しく感じたぐらいですw

行きもつらかったけど帰りはもっとつらかったです。ちょうど一番暑い時間帯で行きと同様に、撤去したPC3台をオフィスに持ち帰り・・・

オフィスに、戻った後1時間ぐらいぐったりしてましたよw

高円寺純情商店街

高円寺の南口も高田馬場みたいにラーメン屋がいっぱい、目に付いた限りでも5件ぐらいが狭い範囲にありました。

ということで昼ごはんにラーメンを食べた。

注文するときにニンニク入れますか?と言われたので食べる前からなんとなく味の傾向が判った。

やっぱり二郎っぽい味だった。

麺屋ZERO1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください