ブロンコビリー

投稿者: | 2009年8月1日

荒川で自転車の練習を3時間ぐらいしたらかなーり疲れた。

その後レイクタウンにヘルメットとタイヤを見に行った。明日御徒町に行くからモストロを買うことにしたよ。

レイクタウンからの帰りに南と東の空に花火が見えたので近くで打ち上げをしている南のほうの花火に近づいていくとそうか公園で花火をあげていた。近くまで行くとすごい迫力があった。

そのあとに、松原団地にできたブロンコビリーっていうステーキハウスでステーキを食べた。

ぶどう牛のロースステーキっていう奴が前に食べた普通のステーキと味が全然違う、値段が500円しか違わないのに・・・

疲れていると食が進むもので300gのステーキ余裕で食べられました^^

ぶどう牛ロースステーキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください