花見@浅草

投稿者: | 2009年4月5日

隅田川の桜を見に行ってきた、時間があれば靖国神社にも行きたかった。

隅田川の桜

隅田川の桜

帰りに北千住のいもや(神田だけじゃなかったんだ!)で、天丼を食べた。タレがしょっぱかったので普通のてんぷらを注文すればよかったかなと少し後悔、今度行く時はてんぷらを食べてみよう。

いもやの天丼

曳舟のほうにいったりとかなり寄り道をしたので全行程で4時間ほど時間がかかった。フラットバーの自転車はポジションが変えられないからずっと乗ってると疲れるなぁドロップハンドルに交換したいところだがDAHONの折りたたみ自転車は弄る余地がないんだよなぁ・・・KHSの折りたたみを買えばよかったよ。

明日から、新しい職場だ、働きたくないでござるw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください