大垂水峠

投稿者: | 2009年8月17日

休みでまとまった時間が取れたので府中本町まで輪行して多摩川サイクリングロード経由で大垂水峠に小径車で行ってきた。

多摩川サイクリングロード

今使ってるDahonのMu C9は、ダンシングするとハンドル周りがギシギシいってそのうちハンドルがとれそうで怖い。

あとギアが足りなくて大垂水峠以上の斜度の坂だと登れそうもない、前に和田峠に行ったときは、まともに登れませんでした。

走行性能のたかい小径車が欲しいです。

大垂水峠

日射しの強さと気温の高さで水を3リットルぐらい飲んだのに足りず帰りにちょっと熱中症になりかけてヤバかった。

しかも、土地勘がないので帰りに道に迷うし・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください