Windows 7 Part3

投稿者: | 2009年8月19日

XP Modeを試してみた、XP Modeって言ってもインストールされるのはVirtual PCとWindows XPのディスクイメージです。

Virtual PC 2007より進化した部分は、ちょっと使って見た限りではUSBディバイスが使えるようになっているぐらいかな?

XPmode

自分の持っているソフトは64bit環境で動かなかったソフトがないからあんまり使い道がなさそうです。

Vista対応のソフトも増えてきているし、64bit環境で動かない16bitソフトを使うとかWindows 7で動かない昔のソフトを使っている法人ユーザーぐらいにしか使い道はなさそうだと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください