高田馬場 大勝軒

投稿者: | 2009年9月7日

高田馬場に大勝軒があったので行ってみた。しかし大勝軒を名乗る店っていろんなところにあるけど店によってこれほど味が違う店も珍しい。

つけ麺

明日ぐらいにネットワークカメラが届く、とりあえずは、実験という意味も込めて部屋の監視に使ってみようと思う。

防水型なら家の畑の監視に使えるんだけどな・・・前にとうもろこし7本盗まれたしw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください