疲れた

投稿者: | 2009年9月29日

サーバーのセットアップと障害対応の仕事は単純作業であきた。

サーバーの設定はまだいいとして障害対応は、負荷の高いサーバーばっかりで夜中に結構頻繁に落ちるしおじさん疲れたよw

しかも残業代も出ないし社会保険も入ってないこれってバイトよりひどいんじゃないか・・・どう見てもブラック企業ですありがとうございました

入社時の説明と違うし、だまされた感でいっぱいです、まあ今までは実務ではWindows Serverしかつかったことなかったから、Linuxサーバーを実務で使う経験を持てたのは良いんだけどこれ今のレベル以上の仕事ができる見込みなさそうだしそろそろバイバイの時期かな

ということでそろそろやめようと思っているわけだが、景気が悪いからいま辞めてもなかなか決まらなさそうで怖い、鳩山不況で友愛されちゃいます><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください