SFC修行(10往復目)シンガポール その12

投稿者: | 2019年5月13日

ちょっと早めに搭乗口までいって、飛行機の出発をまつ。

飛行機の中で寝て、朝に北京の空港に到着、往路と同じで待ち時間が数時間あるのでラウンジでゆっくりと搭乗時間をまつ・・・ラウンジの食事も中華、SFCをとったらいろいろな国のラウンジにいってみたいな。

成田行きの飛行機は沖止めだった。しかしすごい空気が汚染されている遠くのほうが霞んでみえるし・・・去年の夏に北京に来た時より空気が汚いような気がするよ。

ということで、今回のシンガポール旅行は終わり。エアチャイナのビジネスクラスは、安くて快適だけれど、乗り継ぎに時間がかかるのが難点・・・直通便の倍ぐらい時間がかかります。

往復で12,000PPほど入手できたので累積プレミアムポイントが、40,154までふえて解脱が見えてきました。

解脱フライトは、いままで行ってみたかったダンスミュージックの聖地を予定しています。

SFC修行(10往復目)シンガポール その11


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください