SFC修行(10往復目)シンガポール その11

投稿者: | 2019年5月12日

深夜の便で出発まで数時間あるので、チャンギ国際空港の中にある、Jewelというショッピングモールで、お土産などを物色、すごい広いモールなので見るだけで半日ぐらいつぶれそう。

お土産もかって、沢山歩いて疲れたので、一番上の階にあるTanuki Rawという名前のお店で一杯ビールを飲んだ。お店の名前が面白いので、日本の会社が経営しているのかと店員に聞いてみたら、そうではないけれど、日本の文化とかにインスピレーションを得たみたいなことを言っていた。

チェックインをして、出国の手続をした。チェックインカウンターでビジネスクラスで予約しているのにエコノミーのチケットを渡してきやがった。文句を言わなかったらなんかトラブルが起きたような気がするよ。

エアチャイナの指定のラウンジは、SATS Premium Loungeだった。

食事のメニューも充実していて、ついつい食べ過ぎてしまった。機内食はそんなにおいしくないし。ラウンジで食事をして深夜の機内食は食べないのが良いとおもう。

SFC修行(10往復目)シンガポール その10

SFC修行(10往復目)シンガポール その12


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください