SFC修行(7往復目)という名の旅行 鹿児島その2

投稿者: | 2019年3月23日

ラーメンを食べたあと、ホテルにチェックインする前に、ちょっとお腹が空いていたので鹿児島中央駅で最高丼というイベントをやっていたので、1杯だけたべてみた。

ホテルに荷物を置いた後に、旅行に行ったら現地のクラブに行くことにしているので、鹿児島のクラブに二件ほど行ってみた。一件目は、Bijouというお店で流れている曲のジャンルはEDMだった。行った時間が早かったのでお客が少なくて少し盛り上がりに欠けた。

二件目は、バーナインというお店に行った。普段はバー営業をしていて時々クラブイベントをやっているみたい。流れている曲は、テクノとハウスで自分好みの選曲でお店の雰囲気と相まってとても良かった。

翌日は、鹿児島中央駅からバスに乗って鹿児島護国神社に、降りるバス停を通り過ぎてしまったのを教えてくれて次のバス停で降ろしてくれた運転手さんありがとう!

SFC修行(7往復目)という名の旅行 鹿児島その1

SFC修行(7往復目)という名の旅行 鹿児島その3


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください