SFC修行(7往復目)という名の旅行 鹿児島その1

投稿者: | 2019年3月20日

沖縄の単純往復にも飽きたので、次は鹿児島に行くことに!プレミアムクラスへのアップデートに成功したので、プレミアムチェックインを使ってみた。

でも、閑散期なので、普通のチェックインも空いていてプレミアムチェックインの優位性はあんまりなかった。

午後のフライトだったので食事は軽め、席はエコノミーと違ってかなり快適、国際線のプレミアムエコノミーより席が良いね。

快適なのであっという間に鹿児島に到着・・・

すっかり夕飯の時間帯でお腹が空いていたので長渕剛が高校生の時によく行っていたらしい海乃屋というラーメン屋に行ってみた。

お店の中には、長渕剛の写真とかサインとかがいっぱい飾られていた。

ラーメンおいしかったです。でも店主がかなり高齢なので、いつ閉店してもおかしくないレベルなのでファンの人は早めに行ったほうが良いと思う。

SFC修行(7往復目)という名の旅行 鹿児島その2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください