北京旅行 その7

投稿者: | 2018年9月17日

ツアーの観光のあと、行ってみたかったクラフトビールのお店に行く前に、友達が北京で働いていた時に職場に行くときに良く通っていた北海公園の中を歩いて、目的地まで行ってみることにした。

1000年以上前からある皇帝の御苑らしく、すごい広くて目的地まで行くのに1時間以上かかった。いろいろな建物があるので、見ていきたかったが、時間的な制約もあるので中を通り抜けただけだけだが、自然がいっぱいで周りに都会が広がっているとは思えない。

Great Leap Brewingというお店に行ってきた。胡同の建物を利用しているいお店でとても雰囲気があって良かった。

オリジナルのビールが10タップ以上あったのでテイスティングセットみたいなのがあればよかったのだが、無いようだったので、2杯しか飲めなかった。

いろいろな種類を試してみたかったので残念・・・

選んだビールは、啤酒花仙(Hop God 120 Imperial IPA )というシーズナルビールと孟德啤酒(Agressor)というビールを飲んでみた。

北京旅行 その6

北京旅行 その8


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください