Universal Foldable keyboardを買った その1

投稿者: | 2016年1月11日

Lumia 950でContinuumを試してみたいののとまとまった文字を入力するときに携帯でちまちまと入力するのが面倒くさいので、持ち運び可能なキーボードを購入した。

Universal Foldable keyboard (1)

説明書は、箱の内側に印刷されているこれだけ、Bluetoothで接続する際の説明がちょっと少なくてわかりずらい。OSによって設定画面の構成が違うので、あまり詳しくない人は設定に戸惑いそう。

Universal Foldable keyboard (2)

キー配列がちょっと特殊なので、なれるまでちょっと打ち間違えをするかも。

折りたたむとすごく小さくなるので持ち運ぶのが苦にはならなそう。

ただカバンのなかに直接入れるとすぐに傷だらけになりそうなのできんちゃく袋とかそいいう入れ物にいれて持ち運んだほうがよさそうな感じ。

Universal Foldable keyboard (3)

Lumia 950を買った(Windows Hello)その6
Universal Foldable keyboardを買った その2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください