四方吉うどんに行ってきた。

投稿者: | 2014年5月5日

数か月前に、行ったら、うどんが売り切れで閉店のため食べられなかった。大木うどんに再チャレンジをしに行った。前回より早めに家を出て、お店に、13時ちょっと前に付いたんだが、自分のちょうど目の前で売り切れで閉店・・・マンガみたいだよハハハ・・・

お店の開店時間が、11時30分らしいのでほとんど開店と同時に行かないと食べられなさそう・・・もう自分の中では幻のうどんです。

気を取り直して、前からおいしいと聞いていた、吉見にある四方吉うどんに行ってみた。あまり場所をよく調べていなかったので見つからないかもしれないと思っていたが、でっかい公園の近くにあるのであっさり発見!

四方吉うどん(1)

並盛でも、麺が500gもあるので、食べきれるかちょっと不安だったけれど、運動した後でめちゃくちゃおなかがすいていたので、スルスルと食べられてしまいました。ちょっと足りなかったかも、大盛りぐらいがちょうどよさそう。

四方吉うどん (2)

冬に来たときには、工事をしていたジェラートを売っている建物の建て替えが終わって立派になっていた。

榎本牧場(1)

今回食べたのは、いちごミルクとヨーグルト。

榎本牧場(2)

翌日、久しぶりに、長距離を走ったので全身筋肉痛で辛い・・・

大木うどんにいってきた


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください