オフィスに行くと・・・

投稿者: | 2010年1月4日

誰もいなかった・・・一瞬ついに夜逃げしたのかと思ったよ。

改めて確認をしてみると、仕事は明日からだということが判明w

仕方がないので軽くメールチェックをして、秋葉に食事をしに行った。

前回の予告通りマンモスカレーの1kgカレーを食べてきた。名前にインパクトがあるけれど食べきれない量ではなかった。前回食べたカレーより少し量が多いぐらいかな。

マンモス1kgカレー

それより写真のメニューにあるペタ盛りにだれか挑戦してきてくれ!

マンモスカレーのメニュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください