Dragon Age

投稿者: | 2010年1月7日

[買い物]

面白いという話なのでDragon Ageというゲームを買ってみた。 18禁のゲームだけどエロゲーじゃないよ。

Dragon Age

アマゾンで買ったわけだが、飛脚メール便ってひどい!昨日の夜に発送しましたとうメールが届いたんだけど、なかなか届かないと思っていたら家のドアノブにビニール袋に入れてかけてあった・・・

盗まれたらどうするんですか?w

[今日の昼ごはん]

キッチン谷沢という店でチーズハンバーグを食べた。明日は今日行こうと思っていていたんだけど存在を忘れていたシンガポール料理の店に行ってみようと思う。

チーズハンバーグランチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください