Nokia Lumia 925 LTEが届いたのでさっそく開けてみた

投稿者: | 2014年2月8日

いつまでたっても、日本でWindows Phoneが発売されないので、eXpansysで注文した、Lumia 925 LTEがやっと香港から届いた。思っていたより箱が小さい。

Nokia Lumia 925 LTE (1)

今まで使っていた、IS12Tと比べると一回り大きいけれど本体は、半分ぐらいの薄さ、大きいけれど重さは同じぐらいで軽い。

Nokia Lumia 925 LTE (2)

本体のほかに箱の中には、電源ケーブル、イヤフォン、SIMカードを抜くための工具が入っていた。電源ケーブルは、日本で使えない形なので、eXpansysがつけてくれた変換するコネクターが付属していた。付属していたといっても領収書を見ると有償で200円するらしい。

Nokia Lumia 925 LTE (3)

海外の携帯なので、マニュアルは当然英語、アラビア語とか自分が読むことができない言語じゃなくてよかった。

Nokia Lumia 925 LTE (4)

B-mobileのSIMカードが届いた
Nokia Lumia 925 LTEの初期設定 その1


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください