B-mobileのSIMカードが届いた

投稿者: | 2014年2月6日

日曜日に、ナンバーポータビリティの申し込みを、B-mobileの管理画面からして3営業日目にSIMカードが届いた。ちょうど家に帰った時に、運送屋の車が、家の前に止まっていた。

あと少し帰るのが遅かったら、不在票が置かれて持ち帰られるところだった。まさに危機一髪!

B-mobileのシムカード

さっそく開封した。カードの台紙には、NTT DOCOMOと書いてあった。B-mobileは、ドコモのMVNOなので、SIMカード自体は、ドコモが発行しているみたい。

B-mobileのシムカード (2)

携帯の本体は、Fedexの情報によると、明日の夜あたりに、届くらしいのでそれまで待たないといけない。

本当に4日間も通勤中に携帯が電車の中で使えないのは痛いな、インターネット中毒だから禁断症状で手が震えそうだよ。

しかし携帯がないと読書が本当にはかどるなぁ・・・読みかけの本を一気に読んでしまったよ。

AUを解約してB-mobileのスマホ電話SIM フリーDataに移行した
Nokia Lumia 925 LTEが届いたのでさっそく開けてみた


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください