手賀沼

投稿者: | 2013年8月11日

自転車で江戸川を超えた先に行ったことが無かったので、手賀沼に行って見ようと思い立ったので、暑いけれどがんばっていくことにした。

江戸川

めちゃくちゃ暑かったので、途中でガーミンについている温度計で温度を確認したら、39.5度あった・・・家に帰るまでの間に3リットルぐらい水を飲んだけれど、トイレに行きたくならないって、どれだけ汗をかいていたんだろう。

自転車で走っているときは、風ですぐに汗が蒸発するからあんまり汗をかいている意識がないんだよな。口の周りをなめるとしょっぱい味がするから汗を大量にかいているのは間違いなんだろうけど。

ガーミン

柏方面に向かう道、片道60kmぐらいあるけれど頑張れば土浦までいけるのか、涼しくなったら霞ヶ浦を見に行ってみようかなと思った。

柏に向かう道

柏駅のちょっと先まで行ったのだが、標識とかがなくて正確な場所が分からず、雷の音がしたりと天気が悪くなってきたので慌てて引き返した(結局雨は降らなかったけれど)、柏駅前の歩道橋には、「みんなで止めよう地球温暖化」と言う横断幕が・・・本当に暑いんでそうして欲しいです・・・

柏駅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください