国外に迷惑かけるなよ

投稿者: | 2010年3月28日

http://news.cnet.com/8301-27080_3-20001227-245.html

国内のインターネットの検閲のためにRoot DNSサーバーの情報を中国政府が書き換えてそれが中国国外のネットワークにも影響を与えるようになったから問題になっているDNSサーバーがインターネットから切り離されたっていう理解でいいのかな?

報道されてないけど結構、重大なニュースだよなこれは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください