上野

投稿者: | 2010年6月19日

中国から一時帰国していた友達の見送りのために上野に行ってきた。そして、夕飯にスペイン料理を食べた。

12月に大連に遊びに行ったときにあったので半年ぶりに再開!

パエリアもおいしかったけど、スパニッシュオムレツが一番おいしかったかな。スペインのビールはまあまあだった、ちょっと銀河高原ビールみたいな味がしたのでビール酵母が入っているのかな?

パエリア

大連のビール祭りがあるころには仕事を決めて大連に遊びに行きたいところだが、果たしてそれまでに仕事が決まるのだろうか・・・

大連には冬にしか言ったことがないので寒いというイメージしかない。大連は避暑地らしいので夏が最高にいいらしいので行ってみたいのだが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください